

久々の日記ですが…今更ですが……

実はサイキックハーツに16歳の祥がいます(笑)
超今更。
しかし…この頃は可愛いのね、あと少し歳くったら目付き悪くなるのね(涙)

akira_ph

more...

銀雨も終わりかぁ

銀雨はWEBの友人に誘われたのと、TYPE-MOONのこやまひろかず氏がイラストを描いてるので初めて入ったPBWでした。
やってみるとかなり楽しくてステキな絵師様にもお会いできたし。
楽しいGMにもお会いできたし、同じ結社で好きなMS様のNPCとお話しする機会があるとは思えず
最後までご一緒できたことを光栄に思います。

背後の会社の事情だの、私生活事情だので最後INするのがかなりなくなってしまってましたが
関わってくれた皆様に最大の感謝と親愛の情を抱かせて頂いております。


長い間遊んでくださった皆様、有難う御座いました。

オフ会

日本縦断・5連続公認イベント 東京会場に行ってまいりました。

いやぁ、久々に此処に書き込むな。
パスをちょくちょく忘れるんで自分でも困るわ~。

前日の夜にステシ出そうとパソコン弄ってて椅子で寝てしまったのがたたったのか途中で早々と会場を去る羽目になった祥・アキラ背後です。
でも会いたい方に会えた!!

祥・アキラ背後的には今回の東京オフ会はネタ的な服で行ったのですが普段の俺の服装知らなきゃ誰も気付いてくれないネタ服装だったな・・・と会場で人に会ってから初めて気付いた一人羞恥プレイしてきました。
祥・アキラ背後的には冒険的な服装だったんだ!!
結構電車乗ってても恥ずかしかったんだ!!
全身ピンクのヒラヒラした格好なんて・・・


普段は寒色系の色が多い上にGパン、シャツとかが多い祥・アキラ背後です。


オフ会抜けた後、どうせ都心来たんなら地元じゃ手に入らないDVDを買おうと池袋に行きました。
いや、具合悪いなら早く帰れ!って感じですが欲しかったんだ。
キューティクル探偵因幡っつー背後にゃ珍しくアニメのDVDが!
丁度会社帰りの友人と夕方会って食事しましたが『どうしたその格好!』と言われて『良かった、こいつにはネタが通じた』と安心した背後です。

此処だけの話、オフ会用ネタ服装の為に万飛ばしてます。(苦笑)
他に何処に着る機会あんだろうな? って感じっすよ。

なにはともあれオフ会お疲れ様でした~。
欲を言えばもう少し居たかった。

あっ、パス見つけた!!

おおう、パス忘れててずっと入れなかったけど入れましたよ、今晩は。
お久しぶりです今晩は。


コレでまた仮プレ載せれる♪

【自PCで恋愛ゲー!?バトン】 坂城 実

見つけちゃったのでやってみるのです。




【自PCで恋愛ゲー!?バトン】

【1、自PCで恋愛ゲー?!では、攻略される側ですがOK?】

?? おっけー?(疑問系)


【2、自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。】

学校に行きます
教室に居ます
兄に作ってもらったお弁当をお昼に木陰で食べてます
たまに兄も一緒に居ます
後、売店と、教室と、食堂と、自販機前と…ギンヤさんの所と迷ヒガと飴箱?

※ 多分、食べ物を食わせてやると高確率で餌付けは成功すると思う。 by 兄

【3、自PCで恋愛ゲー?!でのキャラ特性をどうぞ。】

?? 特性…。
この間ギンヤさんには純朴、天サド、のんびりと言われました。
兄には鈍い、呆けてる、馬鹿力と言われました。
ん~…後なんだろう?

Σあ、お菓子をくれる人は大好きです!!

※ コイツにはオブラートに包むとかしないで直球で言わないとなんも気付かないぞ。 by 兄

【4、自PCで恋愛ゲー?!でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて現してください。】

ツン 0%
デレ 0%
お菓子 30%
兄が好き 20%
ギンヤさんが好き 40%
皆大好き 10%

※ お前のツンとデレは何処に行った・・・。 by 兄

【5、自PCで恋愛ゲー?!での強気特性をどうぞ。】

お菓子下さい!!(キリッ)

※ ソレ強気特性じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!(空中に裏拳突っ込み) by 兄

【6、自PCで恋愛ゲー?!での好感度上昇の仕方についてどうぞ。】

お菓子をくれると嬉しいです。
沢山くれると懐きます。

※ 照れ隠しのプロレス技には気をつけよう。
  多分コイツの高感度は餌与え続けていれば上がる。 by 兄


【7、自PCで恋愛ゲー?!での好みのタイプについてどうぞ。】

好み…ですか?
兄みたいな人が好きだと思ってましたが
笑顔の素敵な人で背中が格好良くて優しくて…
え~と、瞳が青空を写したように青くて綺麗で…
う~んと、え~と、一緒に居て安心できる人!!
こう、ほわ~んとした気持ちにさせてくれる人です!

※ お前…なんつーか、俺もシスコンと言われるが恋愛基準俺にしたら不味いだろ? 
  俺に似たような男連れてこられたらソレはそれで複雑だったな。  by 兄


【8、自PCで恋愛ゲー?!でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。】

側に居てくれるだけで幸せです。

※ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 by 兄

【9、自PCで恋愛ゲー?!での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。】

BAD ED一本のみ

ヘタにちょっかいかけようモンなら俺(兄)に見つかってボコボコだな、多分銀髪吸血鬼も手は貸してくれるかもしれないが…
ふはははは、ウチの妹に手を出そうなんて馬鹿なヤツは一人で十分だ(指バキバキならし)


【10、自PCで恋愛ゲー?!バトンを渡したいPCを5人どうぞ。】

妹が幸せトリップしたんで俺(兄)が変わりにえらんでやろう
見たヤツは適当にやっとけ~
プロフィール

坂城 祥 (サカキ アキラ)

Author:坂城 祥 (サカキ アキラ)
 

年齢 : 18
性別 : 男
身長 : 179cm
誕生日 : 7/23

職業 : クルースニク×真土蜘蛛の巫女
   (シスコン、ドM疑惑浮上中)


当ブログは株式会社トミーウォーカー運営のゲーム『Silver Rain』『EndBreaker!』の登録キャラによるキャラ視点のブログです。
該当ゲームをご存知ない方、興味のない方は閲覧をお控えください。

※ ブログ内のイラストは株式会社トミーウォーカーの運営する『Silver Rain』『EndBreaker!』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した坂城に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有してます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
