スポンサーサイト


【EB!のPCさんとPLさんへ10の質問】

面白そうだったんで拾ってきた。





【EB!のPCさんとPLさんへ10の質問】


EB!のPC(キャラ)さんとPL(プレイヤー)さんへの質問です。
片方だけへの質問もあります。
答え方はPC&PLの対談形式でも、PCと PLで分けて答えてもOK。
片方への質問だけ答えても、両方ともノーコメントでもOK。
質問の改行・改変・二次配布はご自由にどうぞ。


Q1、 名前について
【PC】貴方のお名前を教えて下さい。その名前を気に入ってますか?

アキラ・クライエル。
気に入ってるっちゃ気に入ってるかな。

【PL】名前の由来を教えて下さい。何故その名前を付けましたか?
TW2のPCから苗字弄って、ぶっちゃけアキラはTW2の2Pキャラです。
日記でも書いてるが由来は榊から、学名のCleyeraにすると女性っぽい感じがしたんで、学名の元になった薬草の研究家のCleyerさんから貰ってきました。
榊だと寂しいんで二文字の坂城に、そしてeb!だとサカキだと浮きそうなんでクライエルに、実はPCN作るとき植物の名前を入れるのは癖です。


Q2、職業・武器について
【PC】貴方の職業と愛用の武器は何ですか?こだわりってあります?

職業は魔獣戦士でいいのかな?
武器は剣か大剣。
セキュリティーと絵師さんの全身図リクが通ればTW2で使ってる剣を持ってきたいと思って。

【PL】何故その職業&武器を選びましたか?裏設定はありますか?
TW2の2Pキャラということもあってオリジナルになるべく似せようと思ってかな。


Q3、 趣味・特技について
【PC】趣味や特技があれば教えて下さい。

趣味は菓子作りかな・・・多分。

【PL】PC回答の補足・裏設定・裏話があったら教えて下さい。
TW2の2Pだから・・・。


Q4、好きな物・嫌いな物について
【PC】好きな物と嫌いな物を教えて下さい。 (食べ物・飲み物・服装・その他なんでもOK)


好きな食べ物:
甘い物
嫌いな食べ物:
コレってのは特にはないかな。
あ~、でも苦いのと辛いのは少し苦手かもしれねぇ
好きな物:
宝石、貴金属(シルバー系)、風呂、乳、太もも、綺麗なお姉さん
嫌いな物:
考えて浮かばないが直面したら「うおっ、これ駄目だっ!!」とか思うんだろうな
好きな服装:
動きやすい服

【PL】PC回答の補足・裏設定・裏話があったら教えて下さい。
食べ物はTW2と同じかな。
細かい設定は思いつかないけどTW2でネタで苦手にしたものが依頼でかなり面倒なことになったのでこっちには引っ張るか悩み中。


Q5、性格について
【PL】PCさんの性格について項目ごとに解説して下さい。


理性 □□□■□ 感情
色気には弱いかも。
狡猾 □■□□□ 純真
純真では絶対無いな、と思って。
秩序 □□□□■ 自由
結構のんびり放し飼い。
作戦 □□□■□ 戦闘
考えるより動くのが好き。
冒険 □□■□□ 恋愛
ここらはなるようになれって感じかな。
首輪持ってきちゃったんで主人居るけど・・・


Q6、過去について
【PC】どんな過去を持っていますか?

何も無い、行き当たりばったり!(力説)

【PL】PC回答の補足・裏設定・裏話があったら教えて下さい。
何もないデス、はい。
ネタで作った子ですから・・・。


Q7、家族構成について
【PC】家族構成を教えて下さい。

生き別れの妹が・・・居るかもしれない。

【PL】PC回答の補足・裏設定・裏話があったら教えて下さい。
気が向いたらTW2の妹を連れてくるかもしれないって事で・・・


Q8、好きなタイプについて
【PC】恋愛対象は異性?同性?どんな人がタイプですか?

元気で明るくてさっぱりしてて・・・出来れば乳がほどよく大きい子が好きかも。(ジッと手を見)

【PL】PCさんの回答は本当ですか?
   他にPC回答の補足・裏設定・裏話があったら教えて下さい。

本当だけど理想と現実は違うよね、可哀想に。
なんでお前は男にモテるのか・・・。(涙)


Q9、イメージについて
【PL】PCさんのイメージについて何でも語って下さい。

    (イメージ歌・曲・色・植物・食物・何でもOK)
    あるだけ並べて下さい。解説付きだと嬉しいです。

瞳の色は天藍石かな。
多分、犬属性。
TW2で魔弾術士だった時に犬っぽいってよく言われたから・・・


Q10、目標・夢について
【PC】これからの目標や将来の夢があったら教えて下さい。

Lvを上げて闘技場ランキングには入ってみてぇ!!

【PL】PCさんの回答は本当ですか?
    PC回答の補足・裏設定・裏話があったら教えて下さい。

本当だけどPCの夢? PLの夢な気がしなくもないな。
プロフィール

坂城 祥 (サカキ アキラ)

Author:坂城 祥 (サカキ アキラ)
 

年齢 : 18
性別 : 男
身長 : 179cm
誕生日 : 7/23

職業 : クルースニク×真土蜘蛛の巫女
   (シスコン、ドM疑惑浮上中)


当ブログは株式会社トミーウォーカー運営のゲーム『Silver Rain』『EndBreaker!』の登録キャラによるキャラ視点のブログです。
該当ゲームをご存知ない方、興味のない方は閲覧をお控えください。

※ ブログ内のイラストは株式会社トミーウォーカーの運営する『Silver Rain』『EndBreaker!』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した坂城に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有してます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
