スポンサーサイト


バックレようとしたら駄目だと言われてしまった。

あ~、・・・風邪を拗らせて学校辞めようかなと。





・・・・・・・・・どんだけ病弱だよソレ!!
辞めねぇよ!
こういうのは騙すようで好きじゃねっす、すんません。
御調んトコと二瀬んトコで踏んできました。
バックレようとしたら御調に書けと脅迫されたし。
嘘です。 うん、脅迫まではされなかったと思う。(笑)



地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。



■HN
サカキン

■職業
魔弾術士×ファイアフォックス

■病気
風邪っぴき引きずってます。

■装備
武器: 趣のある竹箒(日輪暁殺戮箒)
    落ち葉も掃ける万能箒。
武器: アームブレード
    一般的な形状のアームブレード。
防具: ギャルソン服 (熱血醜悪彗星ギャルソン服)
    一般的な形状のギャルソン服。

■性格
ムラっ気があるっぽいっすよ。

■足のサイズ
27cm

■姉妹(兄弟)
妹が1匹。

■メアドの意味
冬眠してる動物。

■着信音
バイブ設定なんで音は何を入れてんだか忘れた。

■待受画


■視力
1.5。

■髪の色
基本黒っぽいけど光の加減で緑に見えるんだよなぁ~。

■香水
EAU SAUVAGEやCoolWaterをたまにつけてっかな。

■エロ
そりゃ男ですからそこそこには。

■子供? 大人?
中間? 子供っつーのには抵抗がある、大人ではないけどな。

■遠距離恋愛できる?
無理。

■束縛されたい?
気分と相手によるな。


*+好きなもの+*


■色
緑や青や白、黒、茶が好きだな。

■番号
ぞろ目とか好きだぜ。

■動物
ハムスターとかピルピルしてて可愛いな。

■飲み物
日本茶が好きだな。

■ソーダ
今、コーラ飲んでる。 ソーダってあんま聞かないけど炭酸飲料だよな?

■本
色々読んでるなぁ~。 最近の気に入ってんのはサバイバルマニュアルかな? 山のお供に一冊。(笑)

■華
華ってなんだ!!?

■携帯
黒の折畳み式。

■コンピューターから離れられる?
無ければ無いでどうにかなるかな?

■犯罪犯したことある?
無い!

■お水/ホストに間違えられたことがある?
ねぇな。

■誰かを愛したことある?
ねぇ。

■誰かの心を弄んだことある?
ペットのなら・・・、餌を右にやると右に、左にやると左に動くのが可愛くてつい。

■人を利用したことある?
御調を盾にする気も無く盾にしたことが・・・。

■髪染めてる?
地毛。

■髪の毛まいてる?
長さ的に無理だよ!
俺の状態で巻いたらパンチになるな、きっと。 アフロかも。

■タトゥーしてる?
してねぇ~。

■ピアス開けてる?
左二つ、右一つ。

■カンニングしたことある?
ない。

■お酒飲む?
呑んだらダメだろ!!

■ジェットコースター好き?
あ~・・・、うん、まぁ、好きだよ。 高さが無ければな!!

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
特には。

■掃除好き?
普通にかな?

■丸文字?
んにゃ、普通文字? ん? ・・・普通文字って言うんかいな?

■ウェブカメラ持ってる?
無かった気がする。

■運転の仕方知ってる?
免許ねぇよ。

■何かを盗んだことある?
ゲームのシーフでならモンスターから何度も。(笑)

■拳銃を手にしたことある?
詠唱ガトリングガンなら。


*+今現在+*


■着てる服
白いシャツにブラックジーンズ。

■今のテイスト
普通に普段着だけど・・・。

■今のにおい
あ~、EAU SAUVAGE。

■今の髪型
短髪で跳ねてる。

■今したいこと
このバトン早く終わらせることか? 長ぇ~よ!

■聴いてる音楽
無音。

■一番最後に読んだ本
ダ○クロ最新刊

■最後に読んだ本の好きなキャラ
諏訪原

■一番最近見た映画
ナショナル○レジャー2

■一番最後に食べたもの
濡れオカキ

■一番最後に電話で喋った人
お袋さん。

■初恋覚えてる?
初恋まだだと思うよ、惚れるって感覚が分からねぇし。

■まだ好き?
や、いねぇし。

■新聞読む?
たまに読む。

■ゲイやレズの友達いる?
今のところはいないかな? 偏見はねぇよ。

■奇跡を信じる?
信じてもいいんじゃねぇ? おいしい所で凌駕してぇし。

■成績いい?
普通。

■帽子かぶる?
被んねぇなぁ。

■自己嫌悪する?
結構すんな。

■何か集めてる?
なんも。

■身近に感じられる友達はいる?
まだそこまでのヤツにはめぐり合えてねぇかな?

■親友はいる?
まだ居ないな。

■自分の字、好き?
たまに解読不可能で困る。 字ぃ~綺麗にしようぜ自分!


プロフィール

坂城 祥 (サカキ アキラ)

Author:坂城 祥 (サカキ アキラ)
 

年齢 : 18
性別 : 男
身長 : 179cm
誕生日 : 7/23

職業 : クルースニク×真土蜘蛛の巫女
   (シスコン、ドM疑惑浮上中)


当ブログは株式会社トミーウォーカー運営のゲーム『Silver Rain』『EndBreaker!』の登録キャラによるキャラ視点のブログです。
該当ゲームをご存知ない方、興味のない方は閲覧をお控えください。

※ ブログ内のイラストは株式会社トミーウォーカーの運営する『Silver Rain』『EndBreaker!』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した坂城に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有してます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
