スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々のアザレア

シナリオの話が気になって久々にアザレアに潜って来やした。
アザレアは敵さん弱いままなのな、なんも変わってないのに懐かしさを感じたよ。
最初のLv上げでよく篭ってたっけ。

ふと思いつきで追いかけっこ挑戦。



追いかけっこっつってもゴーストを片っ端から出現させてBOSSのところまで逃げながら引っ張ってくってやつだな。
この遊びは範囲攻撃ないと無理だと思い知りやした。 orz
回転扉の所で取り残されてゴーストに囲まれるしな・・・妹に先に階上がってもらい脱出。
情けねぇ~・・・。(涙)


しかしフロア一杯に溢れるゴーストっつーのも凄ぇな、最終階はぎゅうぎゅうだった・・・。
地味にちまこら倒してたけど範囲攻撃で一掃してみてぇもんだ。

実に範囲攻撃あったの思い出したんでもう一回挑戦してこようと考え中~。
あいつ白燐なのすっかり忘れてたよ。
プロフィール

坂城 祥 (サカキ アキラ)

Author:坂城 祥 (サカキ アキラ)
 

年齢 : 18
性別 : 男
身長 : 179cm
誕生日 : 7/23

職業 : クルースニク×真土蜘蛛の巫女
   (シスコン、ドM疑惑浮上中)


当ブログは株式会社トミーウォーカー運営のゲーム『Silver Rain』『EndBreaker!』の登録キャラによるキャラ視点のブログです。
該当ゲームをご存知ない方、興味のない方は閲覧をお控えください。

※ ブログ内のイラストは株式会社トミーウォーカーの運営する『Silver Rain』『EndBreaker!』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した坂城に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有してます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。