スポンサーサイト


御調?

黙示録結社にはいってみた。


少人数で、俺のレベルでも入れそうで、交流もそこそこあるところ、と探して入ったら団長さんが共通知り合い居る人で驚きましたよ。
多分、共通の知り合いって二瀬だと・・・思う?
うん、多分、団長さんは遠くから見たことある人・・・かな?



そんな二瀬からバトンを貰いました、んでバトン関係のでタイトル変更~。

あ・・・、日記復活おめっとさ~ん、後、リンク有難うな。
俺も張らせて頂きました。


題名に名前が出た人がビックリしてって、初め打ち止め予定だったんで普通日記タイトルだったんだが回ってなさげなヤツ見つけたんで急遽タイトル変更~。


【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】



【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

●お題『はろうぃん』
『は』・・・ばかり、入れた、入ります、話、初めて
『ろ』・・・ロード、ロシア、ロンドン、ロック、路線  ・・・多分、『ろ』から始まる言葉って使ってないから携帯の設定まんまなんだな?
『う』・・・うん、嬉しい、打ち間違い、うわ、狼狽え
『ぃ』・・・一回、いや、忙しい、弄る、今
『ん』・・・んにゃ、んじゃなく、んで、ン、ん?

俺も特に面白いもんねぇなぁ~。。

●そして次に回す5文字設定
『おとこまえ』で御調どうよ?

●回してくれた人の印象をどうぞ
印象・・・やっぱりぼ○ぼののシマ○ス君なんだよなぁ~。
優しくて押しが弱そうにみえて芯はしっかりしてる、小動物?(笑)

●次に回す大好きな5人
大好きなヤツは居るが回ってるかブログなしなんだよなぁ~。
まだ回ってねぇなら御調どう?
プロフィール

坂城 祥 (サカキ アキラ)

Author:坂城 祥 (サカキ アキラ)
 

年齢 : 18
性別 : 男
身長 : 179cm
誕生日 : 7/23

職業 : クルースニク×真土蜘蛛の巫女
   (シスコン、ドM疑惑浮上中)


当ブログは株式会社トミーウォーカー運営のゲーム『Silver Rain』『EndBreaker!』の登録キャラによるキャラ視点のブログです。
該当ゲームをご存知ない方、興味のない方は閲覧をお控えください。

※ ブログ内のイラストは株式会社トミーウォーカーの運営する『Silver Rain』『EndBreaker!』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した坂城に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有してます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
