スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心理テストバトン+武器ジェネレータ

武器ジェネレータをやってみました。
攻撃力低いなオイ。

【サカキアキラのシャクァキアッキランソード (攻撃力:15)】
【さかきあきらのシャクァキアッキランサーベル (攻撃力:15)】

平仮名でもカタカナでも攻撃力と武器の名前が変わらないのが微妙。


誰かに攻撃力で負けたとは言わねぇ…。 orz




心理テストバトン

■最初に回す人を五人
これは打ち止めでもいいよな?

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1. 『しかし』 風が強いな。
2. 『やがて』 季節は巡る。
3. 『ただ』 側に居るだけじゃだめなんだろうか。
4. 『だって』 仕方ないだろ?
5. 『そして』 陽は上る。
6. 『水たまりは』 空に帰る。
7. 『あの子って』 いいところあるよな。
8. 『今日の私は』 何時もと違う。
9. 『すこしは』 役に立ててるといいんだが。
10.『涙は』 見せないのが男だろ。


1. 『しかし』とはこれまでのことを振り返るときに必ず使います。
つまり、この後に続く言葉は『今までの人生』を象徴します。
答え : 風が強いな。
風当たりの強い人生!!? どんなだ!!(笑)


2. 『やがて』は近い未来を予想、あるいは予測する時に使います。
あなたが今一番気になる未来…『恋人との行方』を表します。
答え : 季節は巡る。
恋人居ねぇんですが?


3. 『ただ』これは後に『…だけ』などが続き、非常に少数なものを語る時に使う接続詞なので、『一人の時のあなた』の状態がここで浮き彫りにされるでしょう。
答え : 側に居るだけじゃだめなんだろうか。
誰かを側に置きたいのか、誰も置きたくないのか解らないな。


4. 『だって』はもちろん言い訳をする時の常套句です。
あなたが言い訳する時、あなたが知らず知らずの内に自分の欠点を語っているのです。
実は『あなたの嫌なところ』をさらけだしてしまっているのです。
答え : 仕方ないだろ?
「~だってよ」とかはあるけど言い出しに「だって」とかはあんまり使わないなぁ。(汗)
言い訳? 仕方ないって諦め?


5. 『そして』は現状を受けて、その延長線上に『あなたの老後』がここに映し出されています。
答え : 陽は上る。
老後に光る!?ってか人生は二度輝くんかい俺。


6. 『水たまり』というのは真実を写す鏡の象徴でもあります。
水たまりをどうとらえるかによってわかるのは『あなたの本当の姿』です。
答え : 空に帰る。
本当の姿って・・・帰ったらダメだろ!!? まだこれからだろ!? 戦争前に不吉な答えを出しちまったもんだ。


7. 『あの子』これは他人を指す言葉ですね。他人に対する言葉は、裏返してみれば他人の目に映る自分を意識する言葉でもあるのです。
自分をつくろったり、よく思われたいと願う部分、これは『好きな人の前にいるあなたの態度』です。
答え : いいところあるよな。
いいところはあったらいいなぁとは思いますね。


8. 『今日の俺』、『今日』とあえて限定すると、とてもあらたまった気持ちになります。
でもそこには無理にとりつくろった偽りの心が含まれていることも事実でしょう。
ここでは『ウソをついている時のあなた』が表れてしまいます。
答え : 何時もと違う
あ~、確かに嘘つくとバレやすい。 顔に出るのか・・・。


9. 『すこしは』…出来なくてもいいからわずかでもいいから努力しなくてはと、自分を叱咤激励するような気持ちをこめたこの言葉から導かれるのは、あなたのやる気、つまり、『今年の目標』なのです。
答え : 役に立ててるといいんだが。
目標・・・自信持てよ俺!!(涙) 


10. 『涙』は喜び、悲しみ、感動とさまざまに揺れ動くあなたの心の代弁者です。
大人への第一歩を踏み出した『初体験の時』の不安や喜びがここでわかります。
答え : 見せないのが男だろ。
不安は隠すが喜びは全快だと思うよ。
プロフィール

坂城 祥 (サカキ アキラ)

Author:坂城 祥 (サカキ アキラ)
 

年齢 : 18
性別 : 男
身長 : 179cm
誕生日 : 7/23

職業 : クルースニク×真土蜘蛛の巫女
   (シスコン、ドM疑惑浮上中)


当ブログは株式会社トミーウォーカー運営のゲーム『Silver Rain』『EndBreaker!』の登録キャラによるキャラ視点のブログです。
該当ゲームをご存知ない方、興味のない方は閲覧をお控えください。

※ ブログ内のイラストは株式会社トミーウォーカーの運営する『Silver Rain』『EndBreaker!』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した坂城に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有してます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。