

あいつバトン

あいつバトン

■あいつの名前を教えて下さい。
御調 彼方

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ライバル? 一方的に俺がライバル視してんのかもだが・・・。

■あいつを色で例えると?
赤だな、赤。
なんか前に炎の模様入った持ち物持ってた気がすんだよなぁ、それと髪の色で炎のイメージ定着してまってる。

■あいつを四文字熟語で例えると?
危機一髪?一髪千鈞? ・・・なんつーか、GTでの危ないところに(イニの関係もあって)真っ先に飛び込んで行く御調の背中でしか思い浮かばなかったよ。

■あいつの良い所、ひとつ教えて
結構可愛いところかな?

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて
遠距離武器を持ってるのに特攻かまして先に逝ってくれるところだろうか…
AIであいつの所為ではないんですがね。(笑)

■あいつに唄わせたい歌は?
365歩の○ーチ。

■あいつと遊びに行くならどこ?
GT?

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?
エアライドとかしてみてぇ気もするが、入れ替わっても精神は俺のままだと高い所はいけねぇだろうなぁ。(←高所恐怖症)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
何時もGTでお世話になってます。

■自分のことを言わせたい5人
あ~・・・、御調に送り返し。 二瀬に送ったらまた鬼畜とか言われるかな?(汗)
すんません、前回のバトンは被ってんの気付かなかったよ。(汗)

心理テストバトン+武器ジェネレータ

武器ジェネレータをやってみました。
攻撃力低いなオイ。

【サカキアキラのシャクァキアッキランソード (攻撃力:15)】
【さかきあきらのシャクァキアッキランサーベル (攻撃力:15)】

平仮名でもカタカナでも攻撃力と武器の名前が変わらないのが微妙。


誰かに攻撃力で負けたとは言わねぇ…。 orz




心理テストバトン

■最初に回す人を五人
これは打ち止めでもいいよな?

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。

1. 『しかし』 風が強いな。
2. 『やがて』 季節は巡る。
3. 『ただ』 側に居るだけじゃだめなんだろうか。
4. 『だって』 仕方ないだろ?
5. 『そして』 陽は上る。
6. 『水たまりは』 空に帰る。
7. 『あの子って』 いいところあるよな。
8. 『今日の私は』 何時もと違う。
9. 『すこしは』 役に立ててるといいんだが。
10.『涙は』 見せないのが男だろ。


more...

自己紹介バトン

自己紹介バトン。

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人
5人も回さなきゃならんのか? でも罰ゲームちょっきり3人しか共通知り合いいねぇじゃねーか!! 選択権ねぇだろ!?(涙)
藤條とか正義に回してみたいがブログねぇしなぁ・・・5人難しい。

A:茉莉ちゃん、B:エルンスト、C:フラン、D:二瀬、E:日向

more...

ちょっちジョブチェン考え中

本業を気魄系に変えようか悩み中~。
もしも本業ファイアフォックスに変えたら俺は緑の狐になるんだろうか!?
良いかもな、緑の狐、微妙に有名な蕎麦うどんの商品名に被らないし!!(笑)


問題は気魄系回復のあるアルバイトか・・・。
箒でIGC頼んじまったし同じ箒使いで回復アビも良い土蜘蛛の巫女が一番良さげだけど・・・巫女・・・
なぜ巫子とか御子とかにしなかったんだろうTW、男でも使えるけど抵抗ある職業だ。

部屋の隅で膝抱えて泣いてもいいですか?

何だろう? ロリからショタへ疑惑が移動したな・・・御調の所為で!!
茉莉ちゃんの視線が痛い・・・。(涙)

んで極端に心の狭い人間になってきてる気がするよ、フーベルタの所為で!!(笑)
俺、結構優しい人間なはずなんだがなぁ~。
も~ちょい可愛げあればなぁ・・・


別に男だとか女だとかちんまいとか偏見とかは無いんだけど自分にかかると否定したくなる不思議。
・・・なんとなく、長く一緒に居たいヤツほど恋愛の対象から外れてる気が最近すんだよな。
アレ? そうすっと俺ってずっと一人身か!?

まぁ、そんな言ってても惚れたら口説きに行くから俺はわかりやすいと思いますよ。




とりあえず、御調にはGTで芋虫の囮になってもらおうか・・・
芋虫の真ん中に放置してやる・・・
プロフィール

坂城 祥 (サカキ アキラ)

Author:坂城 祥 (サカキ アキラ)
 

年齢 : 18
性別 : 男
身長 : 179cm
誕生日 : 7/23

職業 : クルースニク×真土蜘蛛の巫女
   (シスコン、ドM疑惑浮上中)


当ブログは株式会社トミーウォーカー運営のゲーム『Silver Rain』『EndBreaker!』の登録キャラによるキャラ視点のブログです。
該当ゲームをご存知ない方、興味のない方は閲覧をお控えください。

※ ブログ内のイラストは株式会社トミーウォーカーの運営する『Silver Rain』『EndBreaker!』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した坂城に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有してます。

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
