

バトン~。

風邪っぴき1号!
・・・今の風邪は腹と頭にくる。 orz


バトン御調から打ち返されましたよ。

more...


にゅーIC再び追加。

どんだけ★流してるよ自分、すげぇ馬鹿がいます。(汗)
でも嬉しいんだ!!

凄ぇ惚れこんで好きな絵師様にIC描いて貰えて、ウキウキっすよ!
絵師様にも都合あるだろうし年末年始忙しくなるかもしんないだろうし頼めるうちに頼んでしまってます。
だって火の玉見つけちまうんだもんよ~、つい手がね、こうポチっと・・・。
・・・同じヤツばかりIC頼んでて迷惑だったらどうしようとかかなりビクビクではあるんですがね。


・・・んで、さっき気付いた後ろ向きなBS前提ばかりのIC。
や、GTでBS喰らった時とかに表情変わるの楽しいんですがね。
え~・・・っと、・・・・・・BS喰らうの多くね俺?(汗)
魅喰らいやすいし(美人にゃ弱いですが・・・)、寝やすい、毒喰らいやすいとか勘弁して欲しい。
BS喰らってるうちに戦闘終わってる役立たねぇ俺。 orz

御調、二瀬、お世話になってます、感謝。

すっげヤバかった。(汗)

半分、背後事情なんだけどPC更新かけたら色々トラブってGT入れないわ、たまに窓表示もされないわ、なんとかしようとうっかりミスってJavaのプログラム自体消しちまうわ、黙示録参加する前に結社回っててうっかりPC前で爆睡してるわ。


・・・ギリギリ黙示録参加間に合った。(冷汗)



そして日記の三日坊主は回避出来た。

御調?

黙示録結社にはいってみた。


少人数で、俺のレベルでも入れそうで、交流もそこそこあるところ、と探して入ったら団長さんが共通知り合い居る人で驚きましたよ。
多分、共通の知り合いって二瀬だと・・・思う?
うん、多分、団長さんは遠くから見たことある人・・・かな?



そんな二瀬からバトンを貰いました、んでバトン関係のでタイトル変更~。

あ・・・、日記復活おめっとさ~ん、後、リンク有難うな。
俺も張らせて頂きました。


more...

飼育法バトン

御調から回ってきた飼育法バトン答えてみた、バトン有難うな。



飼育法バトン

名前 : 坂城 祥 (サカキ アキラ)
分類 : 人類? でいいのかな? 本業で猫になれるモンとしては言い切れないのが微妙。
生息地 : 睦宮キャンパス、結社Junction-分岐点-周辺?
主食 : 甘味?
あげちゃダメ : 珈琲。 高確率で胃を壊します。
活動時間 : 朝は低血圧で動きが遅い為、昼~夜活動型。
喜ぶ音楽 : ロック系からクラシックまで好きっす。 気分次第だな。


●性格について
 長所 : 長所・・・、玄関だろうが机だろうが何処でも寝れることだろうか?
 短所 : 行き当たりばったり無計画なところか?
 狂暴性 : ・・・? GT行ったら多分・・・おっと、これ以上は言えねぇ。


●飼育するにあたっての注意
 1 : 野生にかえりやすいので気をつけましょう。
 2 : 餌付けに弱いので気をつけましょう。
 3 : 水と高い所には弱いので気を付けましょう。 (カナヅチ+高所恐怖症)


●よく出没する場所
 1 : 甘い食い物の匂いのする所。
 2 : 日のあたる静かな所。


●繁殖について
 繁殖期 : 秘密っつーことで。
 一途レベル(低・並・高) : 低
 浮気レベル(低・並・高) : ?
 マニアレベル(低・普・変) : 普+α
 浮気・不倫経験(有・無) : 無


●賞味期限
 食用じゃないんで食うな!!


●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
 フーベルタや風待に回してみたい気もするが、顔見知りでブログもってそうなヤツ居ないんで打ち止め。(笑)

初書き。

バトン回ってきてたので日記作ってみた。

弄るの楽しくて楽しくて深夜4時まで弄ってたのは秘密っす。



ついでにGTネタを一つ、・・・二瀬と御調と組んでGT行くと何故か御調にだけリリスが群がります。
・・・・何故!?

プロフィール

坂城 祥 (サカキ アキラ)

Author:坂城 祥 (サカキ アキラ)
 

年齢 : 18
性別 : 男
身長 : 179cm
誕生日 : 7/23

職業 : クルースニク×真土蜘蛛の巫女
   (シスコン、ドM疑惑浮上中)


当ブログは株式会社トミーウォーカー運営のゲーム『Silver Rain』『EndBreaker!』の登録キャラによるキャラ視点のブログです。
該当ゲームをご存知ない方、興味のない方は閲覧をお控えください。

※ ブログ内のイラストは株式会社トミーウォーカーの運営する『Silver Rain』『EndBreaker!』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した坂城に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有してます。

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
リンク
