スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eb! アクスヘイムの戦い

祥・実 「お疲れさ~ん+お疲れ様~」 (フロストファング奥義+呪いの魔眼奥義)

アキラ 「ただい、まー!!?」

祥・実 (倒れたアキラを無視しにこやかにハイタッチ)

アキラ 「・・・ちょ、お前ら今奥義じゃなかったか? 奥義だったよな!? 寒っ! げ、げふっ、超毒もか・・・(ガクガク)」

祥 「いいよな~、俺なんか戦争に参加できなくてもめん子絵師さんイベピン頼めなかったのに…フルで参加の上に2枠も取りやがって」

アキラ 「ソレ妬み、すっげぇ妬み!」

祥 「一定確率で即死もあるって話だったから一応心配はしてたんだ、無事で帰ってこれてよかったな。 改めてお疲れさん(ひらひら手を振って家の中へ)」

実 「あれでも結構心配していたのですよ~ (祥指差し)」

アキラ 「オイこら、心配してんならBS治していきやがれー!! (ガクガクプルプル)」

more...

スポンサーサイト

学園祭お疲れさん

まだ後夜祭終わってないが学園祭お疲れさん
結社参加は体育館裏でエルンストに鬼のように追いかけられたくらいか…
親(PL)が忙しくて休みと重ならなかったのもあってあんまり参加出来なかったな・・・残念。

今年は水着初参加
バトロアは今年も実に負けちまったい、やっぱり範囲もってねぇとキツいのか・・・


最終順位
順位  844   坂城・実(翠柘榴の旋風・b53339) 殺戮点 399
順位  1845  坂城・祥(琅稈の魔狼・b51743)  殺戮点 176

more...

2009年後期期末結果

テスト結果~。


・・・・・・・祥が卒業して実ちゃんのテスト結果UPするの忘れてたわけでは無いですよ。(嘘です、スミマセン忘れてました。 UP日 4/12)

more...

卒業~。

もう3月か・・・今日で卒業だな。

いや~、あっと言う間だねぇ~。
実感湧かねぇよ、うん。

……まぁ、卒業してもこのまま能力者として活動すんだけどな。
卒業証書をどうしようか悩み中~。



↓親(PL)の近況

more...

クリスマスプレゼント有難うな~。

今年のクリスマスは俺も実もいっぱい出かけてきたな。

【実】
『正直一個もメリーじゃない僕たちはクリスマス爆発しろと願いつつ全力でパイ投げを敢行することにしました』は【破音のワルツ】の皆と参加。
実は初シナリオか・・・、パイ投げ楽しそうで良かったな、御調は妹が盾にしたようでゴメン。
そういや実が「ベルベルお姉さんの右ストレートパイは格好良かったのです!!」とか言ってたな、ん? 右ストレート? パイ投げ? パイ殴り?


【祥】
『Xmas☆Herbal Tea』は【体育館裏】の皆と参加。
何時の間にか給仕係りに任命されて真面目にブラウニーを作って行ったな、ってかキラキラした眼差しで「期待していますよ」は頑張るしかねぇだろう。
淹れてもらった紅茶は美味いし楽しかったからまぁいっか。

『聖なる夜に、サンタフルクリスマス!』は【Junction-分岐点-】の皆と参加。
せ、セクハラじゃねぇよ、素直な疑問デスヨ。(ガタガタプルプル)だから訴えないで下サイ。
や~、本当に日向の食った物が何処に消えるかが不思議、不思議。

『薔薇の下で囁いて ~薔薇薫る中、心も身体もあたたかな気持ちになって~』は誰と参加は内緒で。
こっ恥ずかしいんでノーコメントで…。


クリスマスプレゼントも改めてだけど有難うな~。
俺も実も沢山貰えて嬉しかったよ。

more...

プロフィール

坂城 祥 (サカキ アキラ)

Author:坂城 祥 (サカキ アキラ)
 

年齢 : 18
性別 : 男
身長 : 179cm
誕生日 : 7/23

職業 : クルースニク×真土蜘蛛の巫女
   (シスコン、ドM疑惑浮上中)


当ブログは株式会社トミーウォーカー運営のゲーム『Silver Rain』『EndBreaker!』の登録キャラによるキャラ視点のブログです。
該当ゲームをご存知ない方、興味のない方は閲覧をお控えください。

※ ブログ内のイラストは株式会社トミーウォーカーの運営する『Silver Rain』『EndBreaker!』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注した坂城に、著作権は絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有してます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。